もう作ってないもんな…。



今後使う?



使わない…かな。




でもな




気に入ってるんだよね。





これでも断捨離して少なくなった。





でも





このつがタンスの引き出しの奥にいる。





お弁当包み。






まずコレ。




両面タイプ。

いちばんのお気に入り。

しっかりした布地で出来てる。

高校1年生の春休みに

父にギフト券もらって

妹連れて

電車に乗って遠出して

買ってきた。

から

忘れられない思い出でもある。







2番目



コレは社会人になってから

サンリオ売場で働いている時に

購入。

SNOOPYは海外キャラクターとして

サンリオで扱われていた。

このひょうたんみたいな顔が

可愛すぎる

癒される。






そして最後はコレ。



なんてコトない

薄手のギンガムチェックのもの。


ただコチラは

大判

布地も薄いけれどしっかりした

コットン100%


何がいいって

2段お弁当箱

余裕で包めちゃう。



炊き込みご飯を作ったときは

2段のお弁当箱使ってたから

具だくさんの

お弁当。

ごはん1段とおかずで1段(笑)。


そしてコチラは

東急ハンズで働いていたときに

売場で見つけて購入。











さて、どうしよう…。









もうしばらく…

引き出しの中かな…。






















お母さんに作ってもらってる人が

うらやましかった。



高校生のときも

社会人のときも。