タルちゃんの
オラクルカードのお時間です。

今回はコチラ


サムネイル

いちばん上のカードは

その下の4枚が出てから

『足りないよ』で

更に引いたカードです。

下の4枚の内の

上段2枚は

ジャンピングカード

だけど…

この並びが正解だそうで(笑)。



今、忙しいんだね。

しなくてはならないコトが

たくさんあるんだね。

スケジュールが

ハード過ぎない?

スケジュール調整

上手くいかない時は

エネルギーが低下しがちです。

エネルギーが低下すると

自分には時間がナイのだと

思い込んでしまいます。

時間をまちがった形で

とらえてしまうのです⛵。


あなたの

1日のスケジュールの中に

遊び、運動、瞑想

定期的に取り入れてください。

仕事、遊び、運動、

スピリチュアルなコト、交友関係を

生活の中に

バランス良く配分すると

あなたはより成長し

人生に喜びを

見出だすコトが

できるようになります。

予定が多すぎて

もうダメだと感じたら

神様と天使たちに

重荷を軽くしてほしい》と

たのんでねウインク



Say Yes !

新たに素晴らしい感情を伴う

経験が

やってきます。

あなたの心を

ドキドキさせるような人

出会っちゃう🦆。

または

今の関係が

生まれ変わる🦆しれないよ🎵

このカードは

心を強く打つような

出来事の前触れを

示してます。


新しい人間関係または恋愛

婚約または結婚、

など

重要な決断を

しなくてはならない場合、

とても慎重に

すべての側面を

見ていく必要がありますよ。


心を開いてって

この2枚のジャンピングカード♥

ウフフ

( *´艸`)


本能に従いましょう❗

たくさんのやるべきコトが

あるでしょ?

その忙しい時間の中で

自分の直感に従い

楽しんじゃってぇラブラブラブ


急速な変化があるよ♥


素晴らしい幸福と充実。



忙し過ぎちゃうね…。





でも、その忙しさは


素晴らしい幸福へと

続いているからね



忙しさの中で

ご自身の直感に

従って

楽しんじゃってぇ~








あとは



赤薔薇バランス赤薔薇







瞑想も…






意外とイケるゲラゲラ







タルちゃんの公式LINEです。






オラクルカードもやってるし




ヒーリングもやってる🐘