忘れてたー。



そうだっ❗

コレも…重要問題だった…



うっかりしてた爆笑






兄一家が帰省すると

もれなく

妹一家も

やって来る…





そうだった。




みんなで記念写真撮るんだった。





しばらくコロナで

集まらなくて




しかも




マスク生活で





しばしのお別れ





してたわ…





コレ↓

 

 

どうしよう…。

ほんの数回のために

買おうか…どうか…。


でも、このシリーズ好きなんだよね。



チップで塗るタイプのモノ。


短時間ですぐできる。

一筆くらいの感覚で

キレイに塗れる🎵



しかも



個人的には

MAQuillAGE

チップタイプの

この角度が好き。

塗りやすい🎵


 

 

AUBEもいいけど…

色味が…可愛すぎる🎵










迷う~笑い泣き