封印し始めて…

どのくらいになるかなぁ?


17年くらいかなぁえー?






ハードロックグラサン






んで、





先日美容室へ行ったとき





なんの話から…そうなったのか…





あっ、


美容師さんの髪型が

洋楽

ロックな感じ…

だったから。





金髪の肩ぐらいのロングに


ピンク色を入れてて






後ろから見たら…

ロックミュージシャン

目指してる若者みたい

だねぇニヤリ



って

言った











ありがとう

そう言ってくれるの

タルちゃんくらいだわゲラゲラ

大喜びしてくれる

男性美容師さんゲラゲラ




みんな(お客さん)…

何か…言いたそう…だけど…

お客さんからは

言ってくれない(笑)。






毎回、大ウケし

大笑いが起こる✨






タルちゃんの表現力の賜物だわねゲラゲラ













思い出せなかった






タルちゃんが

ハードロックに目覚めるコトとなった

大御所さんの名前。






どうしても思い出せなくて







ちょっとさぁ、




名前言ってってよ!









いろいろ言って





違う、違う







いっぱい言わせて







イギリスだったかなぁ。











3番目くらいに

出てきた



その名前。







でも、アメリカ生まれらしい(笑)































それっ❗



Van Halen




なんで…封印してるか?






ことだま




って





知ってる?







外国語だろうが

なんだろうが







言葉には

力がある。






ハード系は



ちょっと重い…

エネルギーを

まとってる

言葉の羅列が

多いから。







今のタルちゃんには

重すぎる












今のタルちゃんからは

想像つかないでしょ?






ゲラゲラ








そもそも





ダークな世界観は

苦手。










だけど







音がカッコいいんだよね…。









でも







封印してる。