タルちゃんの
オラクルカードのお時間です。

今回はコチラ


サムネイル

いつも自由に

選んでいいのよ🎵

何か…に束縛されているように

感じてるかもしれない

けど

それは単なる幻想です。

束縛されてると感じても

いつも

自分自身で

その不健康な状態から

脱け出せるので

そのような状況に

囚われないようにしましょっ🎵

幸せと感じられない状態から

立ち去って

喜びへと向かう方法

あります。

あなたの天使たちに

お願いして

【自信】というギフトを

与えてもらいましょっ。

あなたの内側にある

強さに手を伸ばし

触れて感じてみてね🎵

自分を信じれば

不可能なコトなど

何もナイよ🎵


あなたの人生で

光り輝くときが訪れましたよウインク

あなたの待ち望んでいた

夢を手に入れる時が

やって来ましたよ✨


感謝のキモチを強く持ってね🎵


もうすぐだから。





束縛…は

幻想。





束縛って…






嫌よね。







誰かを束縛する人って

いる





けど






それは




ではナイ









相手へのではナイ。









アレやコレや

ダメダメ🙅






なんのため?










信用してナイのね。








信頼してナイの?








束縛で

手に入れても





幸せにはなれナイよ。









そもそも






相手の言うことなんて






自分自身が

幸せを感じられナイなら


聞かなくてイイ。






自分自身で

別の道を選ぶべき。






自由は自分で

手にしてね🎵






もうすぐだからね。




もうすぐ、やって来るよ✨





あなたが

長い間

待ち望んでいたコト。






感謝のキモチを

強く持ってね。





それまで

手を抜かずに





がんばっててね。






応援してるから🎵







…誰あて?







お心当たりのある方




いますね~(笑)










いうコトですよウインク













ゲラゲラ

アハハッ