先月から通院してる近くの内科。

タルちゃんが

高校生の頃からお世話になってる

内科。

高校生の頃は、慢性の疾患だったから

毎月の検査にお薬1ヶ月分。



その後…


社会人になって

会社の健康診断でも引っかかるコトなく


忙しくなって

毎月は行けなくなって

季節変わる頃…

後、


風邪引いたときについでに…



とかで…も


引っかからずに





しまいには



先生から何も言われるコトもなく



過ぎ去った慢性の腎臓疾患。










んで…









通院そのものの感覚忘れるゲラゲラ







先月から毎週ではナイけど…




通ってて爆笑





その中の看護師さんの存在が


ツボにハマってるゲラゲラ






この方…よ↓


こちらの方の存在が(笑)。





看護師さんって…

仕事柄…ほぼ親切で優しかったりする…じゃん?




こちらの方ね、

淡々とチクチクしてくるのよ(笑)。






大勢の優しすぎる看護師さんたちの中で





おもしろい立ち位置ゲラゲラ





どうやら、注射💉は苦手らしい(笑)


タルちゃんの血管が細いのが

悪いのかなぁ…。




運動しないから…な…..。



特に、ここ数年は。






ツボにハマると思い始めた…ら、






あら?何故?





フツーの感じになっちゃった。






おもしろかったのに…な(笑)。






たぶん…タルちゃんだけかな?





ツボにハマってるのはゲラゲラ









胃カメラの時、




フツーの人だった。










人見知りなだけ…





だったのかな?













ゲラゲラアハハハハハ