今まで一番熱中したスポーツは?





小学生のとき、


学校で


遊びでの


ドッジボール


今はちゃんとした

スポーツだけど



遊びで

やってたよね?




タルちゃんは

逃げる係ゲラゲラ






そして


最後まで残ってる…(笑)。









それで…





周りが



スポーツ大好き人間ばっかだったから





ルール変更が

スゴすぎて…





そんなのアリ?


レベルです。





白熱し過ぎだ笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








どこから投げてもイイとか





ボール2個

3個





そこに
どこからでも
投げられる
追加されようもんなら…






超過酷








逃げまどうタルちゃん笑い泣き









想像してみて。








泣けてくるよ。










でも







なぜか








最後まで








残ってる(笑)。








コートの外へ






出たコトナイ。








グラサン