ムフ、ムフ、ムフ…







ムフ









笑えない…








この暑さの中の…ムフ…










無風






夏はね…







ほぼ無風なのよ…








ここらへんは笑い泣き










暑いからね…







気をつけてね。










たまに







そよそよしてると嬉しい照れ










あっつー







夏以外は




結構な確率で






風は強いけど










夏に吹いてたら…








いいのになぁ。










笑えないムフ、ムフ。















ゴン太くんみたい?








でっきるかな?でっきるかな?~








もう、ノッポさんには会えないね…。