出来なくったって

当たって砕けろ!
くらいの気持ちで

やってみたコト
いろいろある。




もともと…
そんな考えなんてなかったし
内向的な人間だった。




最初の就職だって
販売職なんて
自分には出来ない!って
思ってたし

事務職しか探してなかった。


人と話をするのが
苦手
接客なんてムリって
思ってたし


自分に自信なんて
これっぽっちも
なくって
ムリって思ってた

けど…



意外となんとかなる🦆って
ちょっと…
やってみるか!って






なんとかなったし…




めっちゃ
おもしろいって
気づいちゃったし


今は
逆に
事務職なんてムリじゃ?





他にも…





電車通勤してた時、
ふと
車内広告に目がいって

通勤の際に
毎回見てたら…



気になって

資料請求してみた




ら、




おもしろそう…








ダメもとで
試験受けた




受かっちゃってゲラゲラ








期限まで
じっくり悩もうと
思いながら
お金貯めて…




『えいや
(元上司がよく使ってた言葉…懐かしい(笑)






やってみた





楽しすぎた‼️


IIP
スクール
プログラム



イギリス🇬🇧での
国際交流…的な。







まぁ、若かったしね爆笑









やらずに後悔だけは
したくない
🐘




砕け散っても
いいではないかっ!