おもちゃ売場で働いていた時のこと。



「ねぇ、ねぇ、あの人怪しくない?」って
同僚が。



そうだよね、さっきからウロウロしてる


怪しまれないように
観察してた











『今日から、この店の保安をすることに
なりました◯◯です』

って

挨拶してきた🐘




タルちゃんたちの視線に
気付いたもよう。




おもちゃ売場はね、



万引きが多くてね





悪いけど…







従業員の…

特にベテランの(笑)

タルちゃんたちを


ナメテはいけません。





怪しいヤツ

わかるから。





しかも!



最近は、


小さい子や女の子を狙うヤツも

いるんだよね。





ハタから見たらかなりおかしな行動

してるんだけど




当の本人たちは

狙ってる子に気付かれないように


必死だから


気付いてないんだよね




こっちの視線に。







かなり変だから…(笑)












保安に電話したら









『既に、張ってまぁ~す




って






どこから?








よーく見たら








いた、いた。







保安の人たち私服だから。








やっぱりね













お客さんも教えてくれたり







逃げるジャマしてくれたり





する






協力的な方も






いらっしゃいまーす。









悪いコトはしちゃダメ!