今は知らないけれど
11日3日は
文化の日イベントの市内運動会
あった。


保育園から中学生までは
毎年
参加してた。
サボりたくてもサボれないのさ…



市内の中学校区別に
わかれて


市内全体で


市民運動会
だった🐘


保育園児から~老人クラブの方々まで


大運動会。



中学生までの間は
参加種目があったから

サボれず笑い泣き



中学卒業しても
参加してるのは…


よっぽど好きなヤツ。




ちゃんとね

行進もするんだ⛵



小さい子からだったかな?


行進曲は
中学の吹奏楽部の担当だから

タルちゃん…

サボれない笑い泣き




ちゃんとね、


合わせてあげるんだ⛵




歩くスピードと曲目。



ちびっこには

ミッキーマウス
とか
かわいい曲。



ご年配の方々には

大河ドラマの音楽とかね(笑)





でさ





だいたい、






毎年、







天気すごーく良すぎ




中止になることは





なかった










小さい頃は…




出店があったような記憶が



うっすら



ある





けど





いつの間にか




無くなってた⛵














運動会の片付けは



中学生のお仕事なので






終わるまで帰れないんだ













けど











勝手に帰っていた






タルちゃんである爆笑












あははっ