やりたいことをやりたいだけやる!コーチKAZUです。

 

 

stand.fmで音声を配信しました↓
過去は一切関係ない、未来にしか価値はない

 

 

音声のタイトルは、「過去は一切関係ない、未来にしか価値はない

 

 

コーチングを知っている人なら、一度は聞いたことがあるフレーズですね。

 

先日、年内最後のクリエイティブ合宿をしてきたのですが、

そのときに僕が話したことです。

 

コーチングを知らない多くの人は、

 

過去が現在をつくり、現在が未来をつくる

 

という認識を持って日々生きています。

 

ただ、自分のことを変化させていきたいと本気で思うなら

この認識を変えていく必要がありますよ!ということです。

 

どう変えるかというと、

 

未来が現在をつくり、現在が過去をつくる

 

です。

 

なぜ、こういう認識を持つ必要があるのか?

 

それは、多くの人が過去の情動に引っ張られて、

制限をかけた中で未来の自分を考えるからです。

 

 

それを本当の幸せと呼べるのでしょうか?

 

ぜひ、考えてもらえたらなと思います。

 

 

今回の音声も、3回くらい聴いてください

何かヒントを掴めるはずです。

↓↓↓

 

 

 

みなさんも、

やりたいことをやりたいだけやる!そんな人生を。

 

 

【不治の病を治す処方箋!】

↓↓↓

現状の外側に連れていく

★パーソナル・コーチング★

≪2022年12月スタート!個人コーチング受付中≫

画像をクリック↓


 

★コミュニティ★

「コーチング研究所」

 

★書籍★

僕の非常識な授業が生徒から愛されるたったひとつの理由

 

★無料コンテンツ★

①自己分析ワーク
自分と向き合うためのワークを集めました

 

②苫米地式コーチング入門

苫米地式コーチング初心者・中級者向けに話しています

 

③コーチング・マインド伝授

苫米地式コーチング中級者以上向けに話しています



④コーチングの基礎

ピアノ教室の先生(経営者)向けに話しています


⑤YouTubeチャンネル

 

⑥stand.fm(ラジオ)

人生を豊かにするコーチングライブ