コーチKAZUです。

 

この夏にYouTubeに動画を30本投稿しました。

ちなみに、どのくらい再生されたかというと…8月は約400時間再生されました。

チャンネルを開設して過去最高の記録になりました。

総再生回数も6万回を超えました!!!

本当にありがとうございます。

正直、驚いています。(笑)

でも、誰かに何らかの機能を果たせているということだと思うので、とても嬉しいです。

 

なぜ動画を投稿しているのかといえば、それは自分のファンを増やすことです。

なぜファンが欲しいかというと、やりたいことがあるからです。

ファンがいないとできないことなの?と言われると、いないとできないというか、

たくさんの人を巻き込んだ方が面白いものができるし、その方が『戦争』『貧困』をなくすには手っ取り早いと思っています。

そういうこともあるので、ぜひファンになってください。

 

たまに生きてる価値がないというか、そういった悩みを持たれている方がいます。

そういう人は、まずは僕を応援することから始めてみてもいいかもしれないです。

そしたら僕にとってはめっちゃ価値ある人になります。(笑)

 

まだまだ力不足なところはありますが、これからも自分磨きは欠かさずに、より良いものを生み出していきたいと思います

 

 

YouTube、オンラインサロン、教育現場で輝くために!

 

高評価、チャンネル登録もよろしくお願いします。

みなさんの応援が励みになります!!!

 

 

―――

日々感じたことやアイデアを読み物としてサロンに投稿しています。

興味のある方はこちらから↓

コーチング研究所

※コーチング研究所とは、自分の本当のゴールを見つけるサロンです。教養をつけたい方にもオススメです。

 

パーソナル・コーチングはこちらから↓

コーチKAZUのコーチング

※ハッピーな未来を手に入れる、認知科学に基づくコーチングです。読んだらその意味がわかります。

 

 

こちらにも参加しています。ぽちっとお願いします。


コーチングランキング