コーチKAZUです。

 

みなさんは、幸運な人ですか?それとも不運な人ですか?

それぞれに特徴があることがわかったので、それについてビデオで紹介しました。

わざわざここで取り上げるのには理由があります。

それは、自分のブリーフシステムがどう出来上がったかわかってほしいからです。

そして、ここで大事なのは、意識に上げて自己分析に使ってみようということです。

自分が日々どういったセルフトークをしているかもわかってくると思います。

 

 

幸運な人と不運な人のそれぞれの特徴が判明!

夏休みの企画ということで、8月31日までに30本の動画をあげようと思います。

良かったら毎回見てくれたら嬉しいです。

 

 

動画を見たらぜひチャンネル登録もお願いします。

みなさんの応援がエネルギーになりますし、これからも意味のある動画を投稿していきます。

 

 

―――

日々感じたことやアイデアを読み物としてサロンに投稿しています。

サロンメンバーのおもしろオタク企画も定期更新されてます。

興味のある方はこちらから↓

コーチング研究所

※コーチング研究所とは、仲間がいることで気軽にコーチング実践できるだけでなく、自分の本当のゴールを見つけるコミュニケーションサロンです。

 

 


コーチングランキング