コーチかずです。
昨日、コーチングサミット2017に参加してきました。
{1B756E49-9853-4122-AC49-3BEA86E05E8D}
毎年参加していますが、ハイエフィカシーな空間は毎回ドキドキしますね。
 
お世話になっている先輩コーチにも再会し、有意義な時間を過ごせました。
それと実は、今回僕の両親もコーチングサミットに参加し、認定コーチの講演及び苫米地博士の講演を聴きました。
 
家族が正しいコーチングの知識を持つことはこれからの時代必須なことだと思っているので良いことだと思います。
 
次回は、コーチングサミット2017で苫米地博士が一番伝えたかったことは何か?それについて考えていきたいと思います。
 
おみやげの機能音源CDです|д゚)
{8F9251EA-74FB-4971-A262-0B717420399F}
 
現在、コーチングサミット2017を記念し、トライアルコーチングを募集しています。
この特別価格は2017年12月31日まで。
 
 
 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

自分の可能性を思い出し、人生を豊かにするコーチング!

かずのコーチングを受けたい方は下記のリンクをクリック!

https://kaz627.amebaownd.com/