「あなた」はどうしたいのか?

 

 

 行動と選択の基準は「あなた」がどうしたいのか

 

前回のブログ【5限目】「良い気分」が「良い気分になる現実」を引き寄せる

であなたの「気分が良くなること」を優先してください

とお伝えしましたが、これは

行動や選択の基準はいつも「あなた」自身ということです!

 

 

行動をする時に

「周りからどう見られるか」

「相手がどう思うか」

を優先して考えて、行動や選択をしていませんか?口笛

 

 

食事をするお店や食べたいもの

遊びに行く場所や見たい映画

着たい服やアクセサリーなど。。

本当は自分の「これがいい!」があるのに

誰かに意見を合わせてませんか?キョロキョロ💦

 

周りにどう思われるかが怖くて、地味な服や

無難な髪型にしてませんか?ガーン

 

あるいは、行きたくもない飲み会や集まりなのに

「付き合いが悪い人」って嫌われるのが怖くて

断れずに行っていませんか?えーん

 

 

行動をする時の判断基準が、自分の願望ではなくて

あなた以外の誰かになっていませんか?ガーンガーン

 

 

あなたの人生は、あなたのものです。

あなたが好きなように選んで、行動して、生きていいんです!

 

あなたは宇宙に一人しかいない、かけがえのない存在です爆  笑

他人の人生ではなく、あなたの人生を生きてください!

 

 

 

あなたが誰かの気持ちを大事にしてあげる

優しさがあるのは分かります照れ

そしてその優しさは、とっても素敵なことだと思いますおねがい

 

 

だけど相手を思うのと同じぐらいに、

いや、それ以上に

「あなた」に優しくしてあげてくださいラブ

 

あなたの為に頑張ってくれている

「あなた」自身を可愛がってください!爆  笑

喜ばせてあげて下さい!🥰🥰

 

 

勇気を出して

「こっちがいい」と言ってみてください!

そんなことではあなたの周りの人や友達は離れていきませんウインク

それぐらいで離れて行ったり

態度を変えるような相手では、あなたが幸せから遠のいてしまう

ので、仮にそんな相手がいたら関わらなくていいと私は思います照れ

 

 

「あなた」が幸せになるために、

「あなた」の心の声をちゃんと聞いてあげてくださいね照れ

 

具体的には、

何かに迷った時、選ぶとき

【『自分』はどうしたいのか?どっちがワクワクするか?】

必ずこの質問をしてください!

 

 

いつもこの質問をして、「あなた」が好きな方を選ぶ習慣を持って下さいね爆  笑

 

 

 

  🌟今日のポイント

 

・「自分はどうしたいのか?」を自分に聞く習慣をつける
・いつも「自分が」好きな方(ワクワクする方)を選ぶ

 

 

読者登録してね

 

 

KAZ👑