昨日の事件は本当に衝撃でした


(+_+)





被害にあった川栄、あんにん、男性スタッフの3人に命に別条が無かったのですが、だから良かったという事でもないので・・・





とにかく言葉ではいい表せない程の憤りを感じています


(`Δ´)





この2人とは1週間前劇場公演で見たばかり、ハイタッチも交わしていますし、あんにんとは1か月前のパシフィコの個別で握手もしました。物静かな感じの美人さんという印象ですね。





当分は劇場公演後のハイタッチは行わないでしょう。握手会も開催微妙で、もし開催したとしても超厳戒体制になるでしょうね。





6月1日の幕張メッセの個別握手会は、おそらく中止だろうと思います。楽しみにしていたのに・・・


(-_-)





今は浮かれモードな気分には、とてもなれないので予定していたブログテーマも今後の詳細が決まるまで延期します。申し訳ありません


m(__)m





最後に、2度とこのような事は絶対にあってはならないし、今回受けた心の傷は一生消える事は無いので・・・





本当に悲しいです


(T_T)



















カズー