『カツヤマサヒコSHOW』(サンテレビ) | ジャーナリスト・軍事漫談家 井上和彦オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャーナリスト・軍事漫談家 井上和彦オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャーナリスト・軍事漫談家 井上和彦オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりに勝谷誠彦氏と『カツヤマサヒコSHOW』(サンテレビ)で“憂国談義”で盛り上りました。この番組、本気で日本酒を飲みながらトークするので、テレビ収録であることを忘れるほどでした。

最近は『ニュース女子』(TOKYO MX)で時折りご一緒するのですが、やっと元気になったようで本当によかった。



それにしても、この番組で紹介した日本人の危機意識だけれど、テロ集団に日本人が拉致され、殺害されてもそれを政治利用して「反安倍」を訴えるサヨク人士っておかしすぎる。この連中の冷酷さとあまりの非情さに憐憫の情すら覚えますな。

彼らはわからないのだろうか、彼らがやっていることはテロリストに利する行為であり、日本人がまた被害に遭う危険を高めてしまっていることを!情けない限りです。