先ほど仕事から帰宅、どうせ結果は読めている

のでドキドキもせず、ゆっくりPC立ち上げ、

キャロットHP開く、メッセージ画面がバーンと飛び

出し、、、


『この度は2016年度1歳馬 1.5次募集にお申込み

いただきありがとうございました。1.5次募集における

出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。』


ふむふむ、、、っていうか目凝らさなくても×、×、○、

ってもう見えてるしべーっだ!、、、はい、多くの皆様と私自身の

予想通り、何の変哲もない(?)結果となりました。


馬ウルトラブレンド ×

馬ジンジャーパンチ ×

馬ヒカルアモーレ ○


『牡2頭はハナから諦めてたから、まぁこんなモン

だよね~、久しぶりに勢司先生のとこのお世話に

なるのも楽しみだね~』なんて妻と軽口叩きながら

よくよくHPの募集馬LINEUPを改めて見ると、、、


馬ヒカルアモーレ 満


うへ!?これはびっくり。超絶人気薄の関東牝馬

2頭、とか言ってましたが、何コレ、まさかの抽選?

取れててラッキーカラオケってことですか?!


今年の1.5次だいぶ売れましたね。例年ここで

売り切れるのは大概、1次で残口150を切っていた

馬たち、ところが今年はその限りではなく、残口

警報が出ていなかった馬たちもゴッソリ満口御礼

です。去年のこの時期のブログ記事に、『ここ数年

様子見という言葉は死語ドクロになるかも』と書き

ましたが、数年どころか、もう今年の時点で死語

ですね。


私の隠し玉馬クロストウショウはどうなることやらあせる