先ほどHPで確認しました。今日1日、仕事の合間合間、


ワクワクしながら思い出し、これを楽しみにがんばって


いたのですが結果は、、、



















×無し最優先:馬マルティンスターク ×

一般:馬バロネスサッチャー ×



全滅。笑。



これ以外にも申し込みたかった馬クルソラ馬ラフィン

トレイル馬シシリアンブリーズは最優先でなければ

どうせ無意味と思い申し込まなかったものなので、

実質計5頭分全滅です。





いや~、人間、想定外のことが起きた瞬間て結構

笑えるもんですね。思わず爆笑でした。この楽しかった

馬選びの2ヶ月間って一体なんだったんだべーっだ!あせる



昨日寝る前、ベッドで横になりながらカタログを見返し、

万一全滅だったら、1.5次はこれと、これと、なんてヘンな

想定をしたのがいけなかったのでしょうか。


まぁ良いでしょう、図らずもそのおかげで1.5次、2次以降

の作戦はすでに固まっています。そんな私の1.5次の狙い

は、、、







馬ウルトラブレンド(残口27)笑







これも無理ですね。ならば2次は、、、これはしばらくは

秘密です。超絶人気薄の馬馬関東牝馬2頭とだけ

申し上げておきましょう。しばらく様子を見て、良好な

成長が確認できてから申し込んでも充分間に合うと

見ています。



それにしても今年の申込みは前年比相当数の申込み

だったのかもしれませんね。ずばり前年比200%?!

くらいと言っても過言ではないかもしれません。