ワンコの旅立ちで気遣い有り難う御座いました🙇‍♂

とりあえず元気ですグラサン

さてさて♬

月曜日盆栽マフラー交換してもらうんやけど

明日渋滞ハマって朝早く行くのはしんどいから

本日ショップの近くで泊まって行こうと思いまして😙

んで折角なら日曜日遊べるけど

遠くはしんどいであろうメンツ…

まぁ〜イツメンなのだが😁

声掛けて〜


とりあえずコンビニで

ノブさん

atsumiさんと合流して♬

少しお喋りして〜

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

到着♬


津島市のバーバスタイルさん照れ

日陰に移動してすぐ

Mちゃん

そして


ロードスターお披露目翔さん🥳

とりあえず暑いんで入店♬

注文方法を聞いて〜

各々メインを頼んでビュッフェに突撃物申す


Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


ウチはカルボナーラをメインにしまして😋

お腹いっぱいなって甘いの食べたいねってなったので

お会計して〜

お外で少し撮影会♬

翔さんのロードスターを皆で撮ってて

横でモデル立ちをウチが〜


↑こんな感じをイメージしてのだが…



Mちゃんも横でポーズしてると思ってて

よそ様の車でイキる写真撮ってもらえた〜😍

って思ってたけど…



ほぼこんな感じの仕上がり😑💦

肥満と背後霊でした🤣


あらためて移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



カメラに気付くノブさん流石🤣



んでコメダに突撃してお喋り照れ

ここで良い時間になったので翔さん&Mちゃんとはバイバイして〜

三人で寄り道🏍️💨


シャボン玉一宮さん♬

良い意味で普通のバイク用品店でした爆笑

ビュンビュン系用品しか無いと思ってたので🫢

ここでatsumiさんとノブさんとバイバイして〜

ホテルにチェックイン♬

全く距離走って無いけど近場でお喋りランチ会もたまには良いもんやと実感しました🤗

最近お喋りのが多い気がするけど🤭



今日は予定合わんかったけど今度はイトチャイさんも予定合う事祈ってます🤗