土曜日♬


今日は伊勢のm&m(笑)


メグちゃんとほりのさんへ〜


って思ってたらWブッキングしてたらしく😂


ノブさん

イトチャイさん

愛知のブル乗りすーさんの4人でほりのさんへ行く事に爆笑




9時にイッシーマートで集合して💫


みんなB+comやからペアリングしようとしたら…


イトチャイさんが上手くペアリング出来ん😱💦


仕方無いで3人ペアリングして♬


出撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




針テラス♬



CBR250Rと隼の白黒が😍


格好良いなぁ〜😚


いっぷくしてバイクに戻るとガン見してる夫婦の方が声掛けてくれまして😊


お喋りしてたらすーさんも誰かと喋ってる🙄



横浜からしまなみ海道走りに行かれてたブル乗りの方で😳


インスタやられてるのでフォローさせて頂きまして💫


我らは移動🏍️💨





思ったよりも道中空いてた💫




限定バーガー食べてもぐもぐ




お喋りして写真撮って♬


スイーツ求めて移動🏍️💨



明日香村の天極堂さんニコニコ



優しい甘さが良きラブ


身体も冷えたし移動🏍️💨



何てこと無い水溜りやと思ったらメッチャ滑ってコケるかと思った😭


そして針テラスも向かいのファミマもスルーしたら…


ミラー見たら後ろのイトチャイさんが今まで見た事無いほど目を見開いて驚いてた😂


何故ならココで休憩1発入れようと話してたから🫢


名阪乗って途中のコンビニで休憩して♬


移動🏍️💨





関ドラで休憩したら花火大会でキッチンカーが来ててオヤツもぐもぐ


そしたらけっこうお腹が空いて来たので😋


移動🏍️💨



鈴鹿市民のソウルフード破天荒さんで晩御飯食べて♬


皆を帰り道分かる場所まで案内して帰宅😊




ロンツー行かんかった今年の盆休み😗


それでも前半はパチで稼いで🤭


後半は走り回って🏍️💨



良き連休でした🤗