日曜日♫

10時に関ドラで


シロさんとぶっけさんと合流♫


そして伊勢の2名は少し遅れて到着♫


お土産渡して🫢


着替えてくれて😂

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


久々針テラスでいっぷくして♫

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


到着♫

姫路のブル乗り兄さんが一番乗りやった😅

とりあえず他にお客さんが5名ほどいらっしゃったので…

ドリアンチョコレート食べてみます(≖ᴗ≖๑)?

って言うて渡して🤭(笑)





あたしゃハンバーガーを

Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”



更にブル乗りの兄様2名も到着♫

とりあえずドリアンチョコレート食べてもらって(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

みんな悶絶🤣

そして久々にうえたけ君も来てくれて🥹

とりあえずドリアンチョコレート食べてもらって🤭

彼も悶絶🤣

みんなの注文がハケて一段落したら…

オーナーもドリアンチョコレート食べてくれて🥳

悶絶🤣(笑)

んで少ししたら


お師匠さんと馨音さんも来てくれて🥹

お子チャマ達はグッスリおねむやったからお土産渡して♫

久々にうえたけ君も一緒に談笑して♫

お師匠さん達は一足先に( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ


ウチらも少しして帰路について🏍️💨

名阪でジェイさんと奇跡の遭遇して🤣


皆を悶絶させれて楽しい1日でした🤭







夜みどりさんも食べてくれた様で🫢

絶対大量に余ってるので

ドリアンチョコレート食べてみたい方は

ほりのさんに٩( 'ω' )ﻭLet's Go♪


※しらやんさん
赤影さん
わんこさん

ほりのさんに小さいけどお土産預かってもらってます♫

時間有る時に受け取りに行って下さいな🤗