休みたぁ〜い(*」´□`)」

って言うて本日は有給ゲット口笛





月曜と火曜に2台オイル交換完了したし♫

行くでぇ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

美容室寄って髪切って♫

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

到着♫


ドルチェカフェさん照れ



ちょっとメニュー増えてた照れ

お土産渡してオーダーして♫


(*/◎\*)ゴクゴク



Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

ちなみにこの白色のパン…

ウチが白色ミーティングしようと思って相談したらパンも白色作ってくれたらしくびっくり

ミーティングはウチが海外出張なって中止になったけどレギュラーメニューにしてくれたらしく🙇‍♂💦

すんません😭

んで


Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”



欲しかったトートバッグもゲット♫


のんびりコーヒー飲みながらいっぷくして♫

オーナーも居てたのでお喋りタイム照れ

この時間が心地良いのよウインク

そろそろ帰ろうかなと思ったら1台バイクが来られてキョロキョロ

帰りに挨拶して

『あのバイク何ですか?』って

ウチが聞いたら

『MVアグスタですよニコニコ

|°―°٥) マジカ…。

しかも白…

カッコイイラブ

写真撮らせて貰って良いですかおねがい

って聞いたら快諾していただいたので♫


パシャっと♫


パシャっと♫

10年乗られてるらしいけどメッチャ綺麗やった😍

ブルとアグスタって両方あんまり見ないバイクでしかも白ってレアショット爆笑

んで来店ショット撮って貰って帰宅♫


※日曜日は天気持ちそうなのでほりのさんに13時頃突撃します🏍️💨

今の所ブルが4〜5台

その他が3台かな🤔?

現地集合する人も居てるで多少増減するかもやけど💦

最悪雨やっても車で行くと言うてるので😂

ほぼ突撃確定🫢(笑)