今日はレアな馨音さん抜きでお師匠さんとお子ちゃま二人と雪遊びしようと思ったけど…


止んで晴れて雪が溶けて無くなった真顔


そして遊ぶ予定も無くなった真顔


ボッチでお出掛けしよかと思ったらまさよさんがインスタのストーリーに土曜日のツーリングメンバー募集してたので💫


便乗٩(*°ꇴ °)۶


10時にスタバで集合ニコニコ


まさよさんニコニコ

メグミちゃんニコニコ


初めましてのみどりさんニコニコ




インカムペアリング出来て♫


移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





菜の花ハートマーク❤



移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ちょっと寄り道して口笛



到着グラサン


本日のメインイベント!?


イチゴバトルグラサン



ウチ→36個💦
まさよさん45個
みどりさん65個
メグちゃん75個😱💦

3人共細いのにドコにイチゴ収納されてんの🤣💦

そして横に居た小学生41個って言うてた🤣

ミンナオカシイヨ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)

さっ♫

ご飯に移動しましょう
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

何かヘルメットの中がイチゴのメルヘンなカホリがする😅

斎宮に着いて


牛丼+伊勢うどんもぐもぐ

ご飯なら余裕で食べれる(笑)

んでマッタリしてたらシロさんも合流出来そうって事で♫

ヴィソンで合流しようとなり移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

入り口手前の信号で

『シロさん居てたら面白いね〜口笛

ってまさよさんが言うて角のコンビニ見たら…

おるやん🤣

ヴィソンの駐車場に駐めてシロさんに連絡して♫



合流💫


コーヒーまさよさんにご馳走なりまして🤩


激しいシロさんイジりして🤭

寒くなるからそろそろ帰ろー♫

ウチ→みどりさん→シロさんで高速ワープ🏍️💨

安濃SAでトイレ&お喋りして♫


143cmの女子やと全く足が届かん🤣

ウチは芸濃で降りて

( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

今日も笑い過ぎて喉が痛い笑い泣き




次はノブさん居てる時にみどりさん誘うってまさよさん言うてたよー🫢