グルチャがピンポンと鳴りましてキョロキョロ



冬場でしかも寒波がやって来た日に何百km走ってますのん🤣

後1時間早く知ってたら有給取れたけど💦

流石に知った時間からは取れんので😓

会えんかなぁ〜えーん

って思ったら時間合わせてくれるらしくおねがい

仕事終わりに合流して晩御飯一緒に行く事に⸜(*´ᗜ`*)⸝

仕事終わってダッシュで帰って🏍️💨




港屋コーヒーさんであけおめ〜(*´∀`*)

少しお喋りして〜

我が家にバイク駐めて♫

2ケツ〜😆🏍️💨

リサーチしてたお店が潰れてたけど海鮮居酒屋さんが有ったので入店♫


飲むイケピさん🍺

ウチはお酒飲まんのでジンジャーエール祭りラブ


ドコでもお米は必要でしょ🤭



ご要望の舟盛りラブ

着いてすぐだんなっちさんが心配してビデオ通話が照れ

ピナコさんもひょっこりはんして🤭(笑)

店内やかましくて少し聞き取れんかったけど💦

二人とも大人なので大丈夫ですよグラサン👍多分(笑)

んで2〜3時間飲んで食べてお喋りして😆

その後2軒目行って🫢

有り難い事に全部ご馳走なりまして🙇‍♂

ホテルまで送って帰宅♫


本日は雨…(¯―¯٥)

彼はノーカッパ🙄…


この時のカッパがパツパツなので🫢

1回しか着れんかった🤣



贈呈🤣

ぼそっと『カッパ来たら乗って帰れるなぁ〜…』って言ったのが気になるけど😅💦

デポでバイク輸送して新幹線で帰る…はず


関東であんまり喋れんかったでメッチャ喋り倒せれて楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/