昨日は気温が3連休の中で1番気温高いので♫

南伊勢方面にツーリング行こ〜🏍️💨

行ける人は挙手を〜🙋

東海組はノブさん以外は予定有り🥺

インスタのストーリーにアップしたらキョロキョロ

2名確保🤩

って事で♫



9時に珍しく安濃SAで


ノブさんと合流♫

そして

新年1発目のミートで相変わらず裏切り発動シロさん笑い泣き

スーフォアで来た(「 ゚Д゚)「 シャーッ

3台で移動🏍️💨

玉城のセブンで

伊勢の案内人まさよさん🤭

そして友達さんのメグちゃんも参戦٩(*°ꇴ °)۶


5人で行くでぇ〜(*´∀`*)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



寄り道♫

んで少し酷道通って🫢


(((((*´・ω・)トコトコ



メッチャ良い景色ラブ


ブランコ有りましてん照れ


多分ウチが1番可愛いポーズ🤣

更に少し登った所の展望台へ🏍️💨


階段エグくてウチは途中のベンチで挫折💦



あと少しが登れんかった😅

そしてご飯に🏍️💨

玉山食堂さん♫


女子に挟まれたのに何故か虚無の表情笑い泣き


Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

汗かきやのに後ろにストーブあって汗だく💦

先にお店出て


海辺でいっぷく😚

みんな食べ終わったので移動🏍️💨

この時インカムペアリングにトラブル😱

ウチの声が皆に届かん😱💦

けど聞こえるキョロキョロ

トークを1度切って入れ直したら…

今度はノブさんの声が聞こえるけどウチらの声が聞こえてない😱

そのまま走ってると…

ノブさんの鼻歌聞こえてきた🤣

そしてちょいちょい独り言も🤭(笑)

オモロ過ぎて繋ぎ直さずそのまま目的地まで行ったけど

笑い過ぎて脇腹攣りかけた🤣(笑)




コーヒーたいむ照れ

そしてインカム事件をまさよさんと伝えてまた大爆笑ゞ(≧ε≦*) (笑)

んで明和に行こうとしたけどメグちゃんのバイクがちょっとグズりだしだしシロさんの帰る時間が近付いたので




コンビニでお喋りして


股がりんこして解散💫

ウチとノブさんは下道で🏍️💨


我が家の近所一心さんで晩御飯食べて♫

イッシーマートまでノブさん案内して〜

少し雨に降られて帰宅♫

笑い過ぎて喉痛めた爆笑ツーリングでした😂