日曜日♫

写真撮り忘れたけどココのホテルは朝カレーがメッチャ美味しくて🤤

ガッツリ食べて出撃準備して〜



ロンツーやと現地集合がお馴染みのatsumiさんもホテルに来てくれて笑い泣き

だんなっちさんが3人をホテルまで迎えに来てくれまして🙇‍♂

移動🏍️💨


第一集合場所で

ぴなこさん
イケピさん

そして初めましての
秀和さん

7台で少しお喋りして移動🏍️💨

途中ガソリン入れに寄ると


ぴなこさんのブログで拝見した事有るYさんがおねがい

だんなっちさんが紹介してくれて

ご一緒出来ると思っててヘルメット取らずご挨拶して💦

後で話せると思ったらたまたま遭遇しただけやったっぽい😱

多分東海組3人共ガソスタが第二合流地点でYさんもご一緒出来るもんやと思ってた🤣

改めて移動🏍️💨




いぇ〜い\( *´ω`* )/

途中のファミマでぶーさんと合流して〜

更に移動🏍️💨

古里のセブンに着くとキョロキョロ


メッチャ撮ってくれてる方達がっ🤣




ここで昨日振りの
モカさん

初めましての
ルミさん
ひとしさん

11人の大所帯に🤩

ご挨拶して少しお喋りして移動🏍️💨

奥多摩湖で休憩💫


酒残ってんのかいなモカさん🤣(笑)

ここでトイレ行ってバイクに戻ると

名物おじさん?が声掛けてくれて超早口で色々喋ってくれて😆

絶妙なタイミングでだんなっちさんがアメリカンドッグをご馳走してくれて話し終了🤣

こんなおじさんとのお喋りも旅の醍醐味やなぁ〜と思いながらアメリカンドッグをΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”(笑)

食べ終わって移動🏍️💨


丹波山で御神体と集合写真💫

予想以上に早く予定外の所で雨降りそうやからここで解散しようと思ったけど…

(嘘)天気予報士のぶーさんが雲見て

『この空模様なら大丈夫物申す

って言って(ホンマに天気予報士の資格持ちやと思って騙された🤣)

移動🏍️💨


コンビニでトイレ休憩して🤣


ライダース果樹園(笑)

ながの園さんに到着♫

ここで更にお久しぶりの
ともさん
テラさんも顔出してくれまして🥺



ぶーさんも写る様に身体を傾ける→
ノブさん押してグラつき→
atsumiさんにエルボー→
悶絶する顔をピースで隠すぴなこさん→
それを見て爆笑して証拠写真撮る鬼のモカさん😂(笑)


ここで何人集まるか分からんかったのでウチとatsumiさんの持って来たお土産と言う名のオヤツをもぐもぐ

四日市名物なが餅をルミさんひとしさんがメッチャ気に入ってくれておねがい

残りそうやったから贈呈😂

三重県人的には赤福以外の地元のお土産喜んでもらえると嬉しい(*´꒳`*)

ながの園のお父さんとお母さんにも食べて欲しかったのでお渡しして😊

ここでだんなっちさん&ルミさんご夫婦にシャインマスカットをお土産で買って頂いて🙇‍♂

自宅に発送お願いして少し早いけどカッパ着て帰路に着く事に🥺

もっと喋りたかった〜(˶߹꒳߹)

帰りは少し寄り道して河口湖インターへ♫


去年のatsumiさん事件のお礼を伝えに寄りまして💫

その後2人には黙ってたけど🫢
すんごい遠回りをグーグル先生にさせられて😂💦


死ぬほど寒くて🥶

うどん食べて身体暖めて💫

新東名を高速ワープして🏍️💨


岡崎SAで晩御飯食べて😗

流石に雨で知らん道を先導してたで体力が持たず五分程度目を瞑って

各々のタイミングで帰る事にして岡崎で解散♫

のんびり走って23時半前に帰宅♫


2日間でこの程度の距離やのに雨はやっぱ疲れますな🤣



また来年も遊びに行けたら良いな😊

この土日予定調整して来て頂いた皆さん有難う御座いました🙇‍♂💦

関東組も帰り雨降られたかと思いますが💦

ホンマに感謝です(*´ー`*人)




移動スーパー始めたらしいですよ🤭(笑)