土曜日♫

本日はナイツー🏍️💨

岡崎SAでノブさんと合流♫


下道混んでて予定より少し時間押したけど余裕口笛

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いなさで事故渋滞してるっぽいけどそんなに時間掛からん表示で突っ込んだら…

4km10分って書いてたのに1時間掛かった😱

少し疲れて森町PAで休憩して〜

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

駿河湾沼津SAでお昼ご飯もぐもぐ

んで八王子JCT辺りで鬼渋滞してるんで厚木で降りて下道(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

下道も混んでて予定より2時間半位押してホテルに到着💦

少し休憩して〜

出撃🏍️💨


グリコのポーズのモカさん笑い泣き

って事で♫

だんなっちさん
ぴなこさん
モカさん

初めましての

きよえさん
イケピさん

そしていつか会えたら良いなと思ってた

ぶーさん照れ


8台で都心ナイツーへ♫


晩御飯食べてもぐもぐ




移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



途中のガソスタでだんなっちさんに撮ってもらった💫

んでキョロキョロ


とりあえずお邪魔してみたり🤭

そして移動🏍️💨

メッチャ夜景綺麗🤩



きよえさんに撮ってもらった照れ



流石プロカメラマンさん🤩

せっかくの機会なのでクールで格好良い感じに撮ってもらいたいな〜ラブ


クール(ΦωΦ*)✧"



(‪✌︎•́υ̶•̀)✌︎イェ~イ

移動🏍️💨







移動🏍️💨





ここでモカさんとバイバイして〜(*´∀`*)

埼玉帰ろー🏍️💨

途中できよえさんとぶーさんともバイバイして〜


パーキングでねぎ塩豚丼食べてホテルに帰着♫

やっぱり都会は夜の景色が綺麗でよきおねがい