ほぼ毎週末ツーリングの予定が有るので💦


天気良くて空いてるのが今週末やから


出撃🏍️💨



亀山PAでノブさんと合流してちゃんと朝ご飯もぐもぐ

大津PAで時間調整して〜

到着♫


ナップス京都八幡店さん💫



しもやん君コーナーが充実してる爆笑

んでKABUTOのフィッティングサービスやってて

カムイ3試着したらキョロキョロ

入ったラブ

色々話して来週2りんかん四日市でフィッティングサービスやるらしいで再び試着して話ししよ〜口笛

って事をしてたらお師匠さんと馨音さん達も到着♫

バイク見て分かったらしいけどノブさん一緒って言うの忘れてた🤣

喉乾いたし近くのコメダ珈琲さんに移動🏍️💨




少しお喋りして〜

目当てのお店が開いたので出撃♫




傷と錆の程度確認したけど

案外何とかなりそうなレベルやから購入口笛


月曜日には家に届くかな🙄

んでお腹も空いたしランチへ🏍️💨


神座さん♫

大盛りにしたら量がエグかった笑い泣き

アッサリやのにスープが良い塩梅で美味しかった\( *´ω`* )/

ココでお師匠達とバイバイ♫

ガソリン入れて高速ワープ🏍️💨


甲南PAで休憩♫


2階に休憩室有るの初めて知った😳


その後鈴鹿PA寄って


F1見てお土産買ってスマートインター降りて帰宅♫

ちゃんと食べたし先週ほど暑く無かったので問題無く帰れたよん🤗