異母兄弟と化した




同色ブル乗りのシロさんが

せっかくみんな休み合わせたんでどっか行こかとグルチャ作ってくれたんでニコニコ

西が姫路

東が鈴鹿なんで

中間地点辺りって言うと奈良県やから

ほりのさんに行ってみようとなり♫

ウチとシロさんは10時過ぎに針テラスで合流して照れ



天理で他の人達と合流⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

何気に関東の人と走った事有ってもこの辺のブル乗りの人達と走った事無い😅

5台で移動🏍️💨

なら歴史芸術文化村😗

リクエストで立ち寄り💫


見た目がまぁ〜…

アレですがキョロキョロ



皆でソフりまして😋

他のお客さんに迷惑なるので見た目的に🫢

移動🏍️💨


到着♫


ほりのさん🥳

予定到着時間よりも早く着いてしもて少し待ったけどお喋りしてたら

あっ⁉️っちゅ〜間に呼ばれた🤣






ウチはダブル食べてもぐもぐ

食後オーナーと外でお喋り😊


一生見れん景色かも🤩ってオーナーもみどりさんも言うて喜んでくれて照れ

皆もハンバーガー美味しいって喜んでくれて🥰


帰りに写真と動画撮ってもろてニコニコ

移動🏍️💨



クロスポイントさん♫


いちごが終わってパイナップルになってたけど

メッチャ甘くて美味しいラブ


見た目がアレな漢達も満足照れ

16時なったでそろそろ解散おねがい

スキンヘッドの1番怖そうやった人が仏様の様に優しく🫢

反○やヤカラと言われまくった3人はクチから産まれたんちゃうかキョロキョロ

って位よぉ〜喋ってオモロイし🤣

おじ様達にギャップ萌えして笑い過ぎて喉痛めた日曜日でした😁














今日は有給取ってるんで♫




コードギアスの新台並びますグラサン