8日目♫

雨降る前に2りんかんへ🏍️💨


ヘルメットが風洞試験に旅立ちまんた😗

その他特にやる事無いので💦

土日はマッタリ過ごしまして💫

今年のG.Wはそこそこ走り回ったかな😊

ネタが無くて困った^^;



さてさて♫

とりあえず5月の予定💫

21日はお邪魔しマスツー🏍️💨

27日は2りんかん祭りに行こかなと💫

28日は鈴鹿サーキットの



一応行こかなと😗


んで6/4はビーナスラインでブルバードミーティング🏍️💨

今年は3日に関東の仲良しさん達も前入りして♫

宴会ぢゃー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

何なら皆で大はしゃぎしたらミーティング行かずに帰っても良いかなって話してる🫢


5日は有給取るし♫

そして9日も有給取る予定♫

パチ○カスDay予定🤭



そろそろ東に挨拶行かなきゃ😗











今月中にG.Wの出費取り戻せるかも🤭