多分今日がG.W最後の好天♫


なので疲労困憊やけども🫢


遊ぶでぇ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾


9時にイッシーマートにノブさん召喚

カモ──щ(・∀・щ)──ン


少しお喋りして♫


行くでぇ〜٩(*'ω'*)و


今日は少しルート変更して名阪 南在家で降りてクネクネ堪能して🏍️💨



さるびの温泉越えた所でパシャっと😚

移動🏍️💨

上野から再び名阪乗って高峰で休憩して♫

このまま向かうとランチタイムに直撃やから奈良の2りんかんさんで少し時間潰して♫



いっぷくしながらほりのさんに電話して混んでるか聞いて🫢

丁度空いたらしく向かおうー₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

2りんかん出たすぐの交差点を右折しようとしたら…


ここに止まってたトラックの後扉が開いてる😱

そのまま走ったらヤバいと思い

前に無理矢理止まってジェスチャー🙅

運転手さん気付いてくれて良かった(*´∀`)=3 ホッ

改めてほりのさんへ向かって到着🏍️💨

ん?

このバイクはキョロキョロ

ソフテイルさんやーおねがい

そしてソフテイルさんよりも早くに声掛けてくれた方がっ🫢


おいもさん🤣

こんな写真しか無くてごめんなさい🙇‍♂💦

とりあえずお腹空いたので😅


限定バーガーいただきます😋

((美´~`味))モグモグ

そして完食したタイミングでキョロキョロ


2個目((美´~`味))モグモグ

食後ソフテイルさんと少しお喋りして♫



帰られるのお見送りして
( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

のんびりみんなでお喋りして♫

そろそろ甘いモン食べに🫢…

移動🏍️💨


クロスポイントさん😊


٩(〃'╰╯'〃)วデデンッ!

イチゴ1パック以上使ってるであろうパフェ😋

コレで1500円🥰

ノブさんにゴチになりまして🥳


ワンコ達にも挨拶して照れ

そろそろ帰りましょーニコニコ

帰りの道を軽く間違えて🫢

そしたらけっこう良いルートを開拓しちゃって♫

楽しく鈴鹿まで帰って来て




鈴鹿の中華料理屋店、破天荒さんで晩御飯食べて😋

お腹も満たされ満足な1日でした🥳