今日は久々にお師匠さんファミリーとお出掛け🥳

んでノブさんも来れるか聞いたらOKやったので🙂

みんなで遊ぶのだ( *´ω`* )/

ちょっと予定変更で9時半にイッシーマートでノブさんと合流♫

んですぐ移動🏍️💨



今日は近場徘徊なので通勤号ニコニコ

近場は面倒臭くてブルバード乗る気がせん😑



ノブさんとお師匠さんにお披露目&またがりんこ爆笑

馨音さんは車の中で子守タイム😊

鈴鹿市内に行く橋の上が混み出してるんで移動₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

到着♫


鈴鹿サーキット♫

働く乗り物のイベントに来ましてん照れ


今日は足があんまり良くないんでジェラシー起きずに感謝した🤣


子供の様にはしゃぐノブさん🤭(笑)


チビ馨音ちゃんは暑くて大変やったかな😅💦

色んな乗り物に乗ってチビ師匠君も満足してくれた様やし照れ

おっちゃん腹減ったーチュー

って事で♫

ササッと鈴鹿サーキットを後にして移動🏍️💨




すしまんまんさん😋

いつもの鈴鹿店じゃ無く河芸店に来てみた😚


そしてけっこう食べたのにノブさんはジョッキプリン頼んでたし🤣

みんなお腹いっぱいなったかな😊

ここでウチとノブさんは南海部品に行くのでバイバイしておねがい

移動🏍️💨


何気に近い🤭

欲しかった物が有ってご満悦のノブさん😊

そのまま23号線へ出るルートに案内して帰宅♫

久々に鈴鹿に遊びに来てくれたから接待モード発動したった😆👍



今日の経費は雨の日にパチ屋で回収するので±0になるはず🤭





新しいT−シャツ正面から撮るの忘れてた😱






今日はほりのさんへ向かうのだ🏍️💨