2週連続赤影さんトコのツーリング♫


イン琵琶湖٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


7時に家出て🏍️💨


一番乗りやと思ったらキョロキョロ




既にしもやん君が居てたびっくり


ガソリン入れてるトコ撮られてた😂

同じタイミングで赤影さんも着いて💫

少しお喋りしてたらyuさん到着♫


レイダーにまたがりんこ😁

ここで集合する人は集まったと思ったらまさかのatsumiさん到着びっくり

5台で時間なったで出撃♫

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中あのベンチによって〜

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


米原のセブンで久々の翔さんと合流🥳

少しお喋りしてたら


インスタのフォロアーさん夫婦も顔出してくれまして🥹

水鳥ステーションまで移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


赤影さんが出勤写真撮ってくれて♫

ここでお二人とはお別れして我らはランチヘ😋


北近江リゾートさん♫


ステーキ御膳やったかな💦

みんなを余裕でブチ抜いて完食予定が皆ほぼ食べ終わった頃に到着💦

お腹も満たされたで移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


余呉湖でコーヒータイム照れ

奥琵琶湖行くと帰りが遅くなるのでここで解散♫

ウチと翔さんとatsumiさんはガソリン入れて高速ワープせずに下道で🏍️💨

関ヶ原で更に解散して18時前に帰宅♫

新しいヘルメットはメッチャ軽いけど風きり音が少し気になるかな💦

インカムのボタンも少し押しにくいけど慣れやろで使い倒せば何とかなりそ💫

んでgopro maxは…


画像綺麗やし360度カメラはメッチャ面白いけど…

動画の編集とスマホへの送り方が分からん🤣

勉強して送れる様にします💦









大丈夫やでニコニコ








顔は写してへんから誰が何したか分からへんからウインク




顔出してへんから🫢












水こぼしたらしい🤣