今日は早起き出来たら来週の下見がてら赤影さんの集合場所に顔だけ出して帰ろうかなと😏


起きれたからのんびり準備して8時前に出撃🏍️💨


さっ…


寒い😱


高速降りてお腹冷えてコンビニピットインして💦


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


到着♫



わんこさんとうえすけさんがまだ到着してないのでお喋りタイム照れ


ばんちゃんあけおめ〜🥳



あんよが痛いのでバイクに座りながらお喋り🫢


今日の予定聞いたら歩く事はほぼ無いらしいので🫢


このままついてく事に🏍️💨


10時になって出撃しようとしたら丁度お二人も到着♫


皆で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


鯖街道を凍えながら走り抜けて🏍️💨



朽木のローソンで休憩中に新型隼とツーショット撮ってみて🤭

うえすけさんも隼で来てたらなぁ〜🫢

しもやん君が

『ジョニーさんに送る〜🤩』

って言うてウチの写真撮ってくれて🤣

移動🏍️💨


何かが出そうな赤影さん🤭




そして猿がいっぱい居た🐒


移動🏍️💨






わんこさんが良い場所に止まったので撮りまくったけど…


大半が地面写してた🤣


そしてランチヘ🏍️💨



カメラ起動すると何故か赤影さんが前に😅



ちゃんぽん亭さんでΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


お腹も満たされたので移動🏍️💨




すんごい良い雰囲気のお寺さんやけど


足の都合上中に入らず💦


んで最後の移動🏍️💨




湖岸でコーヒー&オヤツもぐもぐ

14時半に撤収して〜

ウチは北回りのルートが早く帰れるらしいので1足先に🏍️💨

ガソスタ&トイレのみでほぼノンストップで帰ったのに約3時間掛かった🤣



間に合うかどうかも分からんのでホンマに連絡何もせずに突撃してそのままラストまで普通に一緒に遊ぶって暴挙に出てしもたのに💦

ご一緒した皆さん有難う御座いました🙇‍♂






バイク直ったらジョニーさんもまたご一緒しましょ🤗












そして今日はメッシュジャケット寒かった(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞








左足上げてたら100点やったのに🤣