今日は赤影さんトコのうな丼&笠松河津桜ツーリング🏍️💨

まさよさんも参戦予定やったけど

朝からけっこう雨降ってるらしく💦

車で参戦🚗💨


atsumiさんが一番乗りやって

やっぱり雨降ってる(=ε=)

少しして赤影さんも到着して

雨雲レーダー見たら津方面の天気がヤバい💦

急遽まさよさんに連絡して津方面行くのキャンセルして😥

四日市方面は大丈夫っぽいので♫

もう1人の参加者さんにも急いで連絡して〜

四日市方面へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中鈴鹿インターでもう1人の参加者さん♫

Mちゃんと合流して🙂


津には行けやんけどウナギ食べたい‼️

って事で四日市のうな勢さんへ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


メッチャ混んでるえーん



急遽コンビニピットインして緊急会議して



ちょうど桃太郎が出て来たの見れた🤣

ギオンシグマさんでランチ♫


久々に奥の席に座って


トルコライス(大盛り)😋


オヤツにマロンパフェ😋

皆にも助けてもらって完食腹パン爆笑

ここでMちゃんも帰らなアカン時間になって

ウチも雨雲レーダー見たら14時に雨予報やで解散しましょう😚

赤影さんとMちゃんが高速ワープするし

ウチも帰る方面一緒やったんで途中まで一緒に走って流れ解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

解散して少ししたら


ズッと雨に降られて帰宅💦

ウナギも桜も見れんかったけど少人数で柔軟に予定変更出来て♫

お腹いっぱいなって〜

のんびりお喋り出来て何気に楽しかったわん🤗

次は琵琶湖ツーリングにお邪魔しまーす🥳