今日は赤影さんトコのツーリングに突撃♫


昨日バッテリー上がってしもて走れんかったで早起きして針テラスに行こかと思ったけど…


寒い🥶


再び部屋に戻って暖まって🫢


出撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


一番乗り🥳

1番近いで当然🤣


少ししたらノンさんも来られて♫

お喋りして跨らせて頂きまして😚

流石高級車💫

跨っただけでカチッとしてるのが分かるおねがい

その後atsumiさんも到着して♫


少ししたら全員集合♫

今日は

赤影さん
ワンコさん
コーさん(パパさん)
ノンさん
yuさん
ヒロヒロさん
atsumiさん
アタチの8名♫

お仲間空いたしランチ向かいましょー🥳

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



喫茶トミーさん😊


焼きそば定食(麺大盛り)

初めて行ったけどマジで美味しかった🤩

当たりのお店開拓したー🥳

んでココで



レオさんも合流٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

さっ♫

お腹も満たされたし向かいましょー

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


道中混まずに到着♫


例年よりも開花が遅れてるっぽいショボーン

ここでレオさんが大判焼き持ってきてくれて皆でΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

小腹も満たされたし♫

そろそろ解散しましょー💫

ウチとatsumiさんは帰りにこんま亭さん寄って流れ解散♫




帰宅して速攻食べちゃった🫢



少し寒かったけど大きな渋滞にハマらず良き1日でした😉







来週の河津桜ツーリングもお邪魔しまーす🤗