去年末辺りからズッと行きたくて仕方無かったおちょぼさん🥺


朝いちノブさんに連絡して〜


無理やったらほりのさんでも行こかと思ったらOKやったので🤩


行きまっせ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾



10時前で暑い(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆


到着♫

少しお喋りして〜

お腹空いた〜爆笑

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


無料の駐車場が満車やったので有料の所に停めてニコニコ


ε。。。。(ο゚ー゚)οテクテク


大根おろしのお店で5本食べてもぐもぐ

ε。。。。(ο゚ー゚)οテクテク


ノブさんが漬物買うのアンパンマン越しに眺めて口笛

ε。。。。(ο゚ー゚)οテクテク

途中頼まれたよもぎ餅購入して〜

本格的にご飯にしましょ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾


ソース10本
味噌10本

んでウチはライス大


ノブさんはドテ丼もぐもぐ

途中で鬼まんじゅう食べたせいか珍しく1人10本食べれんくて2本ウチに来た笑い泣き

おちょぼさんでトータル17本+ご飯大盛り…

腹6分目😑

いっぷくしてスイーツ行きましょ〜🥳

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

初めて通った良い道を駆け抜けて🏍️💨

初めて来たよ♫

こんま亭さん😊

中で食べれると思ったらカフェスペースが使用中止ガーン


仕方無いで1個ずつ買って♫

コンビニで食べようと思ったら公園見付けたんで🤩

オッサン2人雲行き怪しい天候の下

ケーキ実食🤣

三重県のケーキランキング上位に入るだけ有って美味しい照れ

食後はのんびり四日市インターまで🏍️💨

ノブさんは高速乗って🏍️💨

ウチはそのまま下道で帰宅♫


おちょぼさん今日は予想通り比較的空いてて良かった〜照れ