去年の値上がり前に購入してお店に預かってもらってたタイヤ…

11月に交換予定やったけど全然減らず笑い泣き

12月中旬には変えに伺う言うて

年明けてしもた💦

まだ走れそうやけど…

変えよ😅


昼イチ突撃🏍️💨

交換してもらってる時に営業の方?

数名来られてウチにも挨拶してもらってたので笑顔で会釈して〜

帰られてから他のお客さんが興奮気味に

『TSRの総監督さんやったね(✪▽✪)』

ほほぉ〜( *¯ㅿ¯*)

TSRの名前は知っとるが…

活動内容と人物をよく知らぬ笑い泣き

┏○)) サ━セン!!!

けど物腰柔らかくてその辺の営業マンよりも良い雰囲気の方やなとは思ったので💫

人格者なんやろなとは思いましたおねがい

そんなこんなで前後タイヤ交換終わりましてニコニコ


上が交換前
下が交換後

フロントタイヤは1年持ったけど

リアタイヤは9ヶ月位🤔?

エイボン安いけどコンパウンド柔らかいでリアが滑る感覚が有るしスリップサインが5部山付近で出て来るで長持ちしやへんショボーン

約63000kmでタイヤ交換♫

次は75000km付近で交換かな🤔