さぁ〜♫


走り初めは毎年恒例の餃子ツーリング♫


去年はお店の中休み無いと思ってたら有って30分も掛けず気合いで100個超え(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


なので今年は少し早目に集合して向かいましょ♫


8時に家出て(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


一番乗りやと思ったけど2番手やったチュー


んで少ししてノブさんも到着♫




三人で雑談照れ


んで途中雨で遅れて二人も到着♫



本日は


ノブさん


TOMOさん


優花さん



そして新年1発目のツーリングのゲストニコニコ


Mちゃんニコニコ


ノブさんと知多半島ツーリングしてた時にスレ違い〜の🏍️💨


浜松のバイクイベントで入れ違い〜の笑い泣き


有り難い事に時間合えばウチらのツーリング参加したいって言って頂いてたのでおねがい


声掛けたら丁度予定空いてたので参戦🥳


さっ♫


行くでぇ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いちご堂さんニコニコ





買い物完了🤗



さっ(ΦωΦ)


メインイベントに向かいましょう(*´艸`*)


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中少し降られたカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



今年は5人で150個(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

今日で分かった…

もう若くないでキツい💦

来年は60個+好きなご飯にしよー😅


食後再び朝のコンビニに戻って〜

缶コーヒー飲んでたけど寒いんで


ナポリ珈琲さんに入って


おやつセットなる素敵なスイーツ食べてお喋りして照れ

も少しのんびりしたかったけど桑名付近にヤバそうな雨雲掛かりそうやったので解散😚

レジ行くとタオルかティッシュの粗品頂けるとの事で

ウチはティッシュお願いしたら…

『ティッシュ😳⁉️』

って何故か店員さんが驚いてΣ(º ロ º๑)

何故驚かれたのか分からず皆で驚いて🤣

全員で爆笑してお店出て笑い泣き

再び少しお喋りして

ホンマに解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ


髪をなびかせて走る姿が格好良かったですウインク

も少し暖かくなったら岐阜のトンテキ食べに行きましょね🤗