今日はトイランの下見がてらプラッと🏍️💨


10時にコメダでノブさんと合流💫


名古屋競馬場から逃走したのかっ⁉️


とりあえず飲み物?食べ物?摂取して♫

先にランチにしようとなり😙

美味しそうなお店見付けたのでそこでランチにしようとなり🏍️💨

5分程度で到着♫


ラ・セーヌさん💫


ノブさんはナポリタン(大盛り)

ウチはハンバーグドリア並盛り

並盛りでもけっこうな量🥳

分け合いっこして腹パン笑い泣き

到着した時はお客さん少なかったけど入店してすぐから

ぞくぞくとお客さん来てあっ⁉️っちゅ〜間に満席びっくり

良いタイミングでランチ出来た😋

食後はトイランで通ると思われる栄付近を通って〜

今池越えてフト思い出して寄り道♫


覚王山ル・アンジェ教会さんニコニコ


夜が映えるけど昼間でも十分綺麗おねがい


良き🥳

んで移動🏍️💨

バイク館(SOX)天白店に寄って♫


2台置いてた😙

四日市に居た時のスタッフさんと久々やったでけっこうお喋りして🤣

移動🏍️💨


緑2りんかん♫


インスタやモトブログ観てる人は知ってるかな🙄

Sちゃんとノブさんの写真撮ってミッションコンプリート🥳

23号線で流れ解散して〜

飛島付近で雨降られて帰宅(=ε=)

来週の日曜日晴れますように(。-人-。)