関東ツーリングの帰りにも

『晩御飯奢って〜(๑˘•з•˘)』

って言うてゴチになり♫

その後のトラブルも一緒に最後まで居てたら…

トンカツ奢ってくれる約束してもらい(≖ᴗ≖๑)


今日は会社の有給奨励日で休み♫

そしてアツミさんも休み♫

バイクもとりあえず一旦引き取り出来るって事なので💫


合流( *´ω`* )/

少しお喋りして♫

行くでぇ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

少し渋滞ハマったけど想定内口笛

到着♫


かつ勢さん照れ


ジャンボ海老フライ&ヒレカツ🤤

海老フライがアーノルド・シュワルツェネッガーが吸ってる葉巻き位の長さと太さ😍

ヒレカツも昔食べたサイズよりも大きいし🥰

ご飯が進む〜⸜(*´ᗜ`*)⸝

麦ご飯大盛り2杯食べて♫

3杯目行こうとしたら麦ご飯売り切れ😱

白米大盛りの3杯食べて♫

ご馳走様です🥳

食後はコンビニ寄って〜


お山を少し走って🏍️💨


四日市港寄って〜


も少しひだり〜(*」´□`)」


良いねぇ〜| ‾᷄ω‾᷅)و

寝っ転がって頑張って撮ってみた(ΦωΦ)

んで次は〜

もたれ掛かる感じで〜(*」´□`)」

目線外して〜(*」´□`)」




最近人の写真上手く撮れる様になって来ましたおねがい



スマホの性能が良いだけやけど🫢


トンカツ屋さんアツミさんも美味しいって言うてくれたし♫

幸せいっぱい腹いっぱい❀(*´▽`*)❀

ご馳走様でした🤗