今日はノブさんとほりのさんに行きましょかと♫



のんびり集合なのでぴなこさんにもらったステッカー貼ってみまして💫

出撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イッシーマートで合流♫

少しお喋りして〜

行くでぇ〜٩(*'ω'*)و

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


天理で休憩して💫

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

到着♫


ばんちゃんも居た〜⸜(*´ᗜ`*)⸝

そして絶妙なタイミングで


しらやんさんも登場⸜(◍•ᴗ•◍)⸝⋆*


ウェーイ♪\\ꐕ ꐕ ꐕ////


今日は珍しく限定バーガーもぐもぐ

足りん笑い泣き


チーズバーガーお代わり🥳

お腹いっぱい♫


いっぷくして少しお喋りして

多分今年最後になるかな🙄

オーナーとみどりさんに挨拶して♫

ウチらは帰路に🏍️💨

名阪の事故渋滞ハマって😱💦

ちょっと予定変更して〜


関宿に寄り道♫


関宿の老舗『関の戸深川屋』さんのお店の方のご好意でお店の前にバイク止めて写真撮らせて頂きましておねがい


有難う御座いました🙇‍♂

そして移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2輪館にちょっと寄って〜

四日市港へ♫



港内移動🏍️💨


良き照れ

ここで撮ってるとキョロキョロ


も少し立って〜(*」´□`)」


あとひと声(*」´□`)」


(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧ヨシッ♪

ある意味映える写真撮れたし🤭

晩御飯行こー⸜(*´ᗜ`*)⸝

やかたさんへ突撃して♫


危うく晩御飯もハンバーグ頼みそうになった💦

味噌カツ食べて帰宅💫


ブラックフライデーで買った靴届いた🥳