水曜日は雨予報やから飛島へナイツーに🏍️💨




ピンぼけする笑い泣き



夜っぽさ半減(๑•̆з•̆)


そこそこ良い感じ🙄?



これは良い感じニヤリ


うろちょろしてたら良い場所見付けた🥳

さっ♫

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


バイク・・・ぼっちだよ〜笑い泣き


ぼっちじゃ無くなったよ〜笑い泣き


確保しました(σ゚д゚)σ 

刈谷まで行こかと思ったけど…

雨雲レーダー見てヤメて長島で予定通り捕まえまして🫢

少しお喋りして♫

お腹空いた〜( ▔•з•▔ )

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




鈴鹿PA♫


夜中のラーメン&ご飯大盛りは格別ですな〜😋

んでお喋りして💫

ウチはこのままスマートインターから流出して帰宅照れ



気を付けて帰ってね\( *´ω`* )/

モカお…🫢さん(笑)










雨降る予報やけどカッパ着てバイク預けに行かなきゃ💦