アメブロのアクセス数がエグい事になってる😳

ぴなこさん&ともさんパワー恐るべし🤣

てらさんも覗きに来てくれてるのかな🤭?

ぴなこさん
ともさん


覗きに来て頂いた方々💫

有難う御座います🙇‍♂💦





さてさて♫

今日は前回の休出分の休みGET🥳

木曜日って中途半端な日に休み取ったのはヒメさん(元アメブロガーさん)を西へエスコートツーするのだ♫ 

桑名で合流予定が…

2人揃って鬼の早起き🤣

ウチは二度寝したけどヒメさん寝れなかったらしく🙄

急遽早目に鈴鹿寄りで合流する事に♫



亀山PA口笛

予想街に下道混んでて💦

ウチが着いて1分もせずに



ヒメさん着いてしもた😁

お久しぶり〜( *´ω`* )/




ヒメさんは過去に1度知多半島一緒に🏍💨して

そう言えばこの時も振休やった気がする🙄

一昨年かな?家の近くの1号線で遭遇して🫢

去年はズブ濡れ香嵐渓ナイツーでスライドして🤭

お互い乗り換えて初お披露目🥳


少しお喋りして〜

インカムがsena同士やで簡単にペアリング出来て💫

ペアリングリストが満タンなってしもた😱

出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



1回休憩して〜

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



針テラス到着♫

したらヒメさんのツーリング仲間の方と奇跡の遭遇びっくり

またまた少しお喋りして〜♫

ウチらは天理ラーメンさんでお昼ご飯😋


ღ🍜ღ(´∀`♪)ラーメン

お腹いっぱい照れ

炒飯も食べたけどね😗

お腹も満たされたし♫

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



高峰で止まった事無かったらしく寄り道💫

薄雲掛かってて残念(>_<)

んで下って〜


天理でプリン食べようと思ったら売って無かったガーン

ソフトクリーム食べて♫

お土産買って♫

ウチは帰りの渋滞避ける為にここで離脱
( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ


そろそろタイヤ交換しなきゃ💦