インスタのストーリーにヒョコッと出て来て知ったイベント



バイクの神様ミーティング♫

フォロアーさんが巫女さんになるらしい🥳

どんなイベントなんやろ🤔


潜入してみよー🤭


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日って土山でマラソン大会やってたのね💦

地味に混んでて少し遅刻😭



久々のハーレーしらやんさん💫

インカム繋ぎたかったけどねユニバーサルペアリングが出来ん💦

仕方無いで通話で繋げて♫

移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

30分程走って到着♫

したらすぐお師匠さんファミリーが駐車場入り口でお出迎えしてくれてて🤩

お喋りしてると歩み寄って来る人がっ😳

同じブルバード乗ってるインスタのフォロアー様でした🥰

皆に悪いけど挨拶しながらお喋りして♫



プチ情報交換会してニコニコ

またゆっくりお会いしましょうと言うて皆の所に向かおうとしたら入り口で



武将様達がお出迎え爆笑

そして


バイクの前に来てくれてパシャっと♫


フォロアー様もパシャっと撮ってもらってた笑い泣き

今度こそ中に入って♫

皆と合流ウインク


今日は写真のみでお世話にならんかった🤭



飲み物飲んで♫



しらやんさんおじちゃんに懐いてしもとるチュー

んでお喋りしてたらこのイベント告知してたフォロアー様を発見🤩

(((((*´・ω・)トコトコ



その前にコーヒータイムのシュールな武将様撮って笑い泣き

やっとこさご挨拶照れ

んでバイクの所に来てくれましておねがい


以前あいころさんのツイン走行会を見に行った時キャンギャルされてたマオさん♫





スタッフさんが撮ってくれまして🙇‍♂

ミッションコンプリート🤗

そしてお腹空いたしランチへ移動🏍️💨


近江八幡の『多も里』さん



お腹空いたし眠かったらしくてハイテンションなチビ師匠😆

そしてご飯到着♫


カツ丼(大盛り)

ココのお店の面白システム

ミニうどんお代わり無料🤣

うどんが馨音さんとしらやんさんが『美味しい🤩』

って絶賛してたんでミニ蕎麦食べてお代わりでミニうどん食べて🤭

流石に腹パン🤣

お店の方の対応も親切で

またあの辺行ってお腹空いたら立ち寄ろ💫

食後はラコリーナに寄ろうと思ったけど

お土産だけ買いたいのでキョロキョロ



クラブハリエでお土産買って😊

ここで解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

大きなイベントじゃ無いけどのんびり出来たし良き日曜日でした🤗