今日は久々にほりのさんへ🏍️💨


ノブさんと四日市2輪館で10時に集合して〜




ノブさんのが早く着いて撮ってくれてた爆笑


明日のOIL交換用に余りを届けて♫


ヘルメット来たので試着したらキョロキョロ



またコメカミで反抗期がっ🤣

泣いて良いよね😭

チークパッド変えたら入ったけど…

梅干し食べた時の様に


ヘルメット中でお口がこんなんなる💦

明日ヘルメット担当さんが出勤するので調整してもらえるか聞かなきゃ😅


んで用事終わったからほりのさん向けてε=ε=(o・・)oブーン

久々にアホ全開のハーレーに遭遇しまして💫

本気でタヒねば良いのにと思っちゃった😇

交通安全週間なのでのんびり名阪を左車線で🏍️💨



高峰で休憩して〜

んで御所付近が混んでるみたいやから遠回りして〜


到着♫

14時前に着いたから誰も居ないかなと思ったら…

おかちゃんさんが🤣

ハヤブサじゃなかったので一瞬分からんかった💦

けっこうお久しぶりで色々お話しして〜


本日はチーズWとヘルシーメニューを堪能しまして🤤

オーナーから

『しらやんさんも今日来てくれたよ😊』

って聞いて

も少し早く来たら良かったと思った😵‍💫

んでそろそろ15時過ぎたし帰りましょー♫


これまた久々にみどりさんに撮ってもらいまして🥺

おかちゃんさん♫また明日ね〜🤣

のんびり帰路に着いて走ってると

途中インカムの電池切れて😱

ローソンで止まって充電しようと思いながら信号待ちしてると…

曲がって来たバイク…

ロケット3?

めっちゃ手を振ってくれてるあの方は🤭

絶対ノンさんやー🤣

お互い珍しいバイクやから多分見間違えてる事は無いはずグラサン

今度ほりのさん辺りでミートしたいですね😉

んでローソンでモバイルバッテリー繋げて♫

伊賀まで🏍️💨

小休憩して〜

関で降りて下道少し走って鈴鹿から高速乗って🏍️💨


晩御飯ラブ


最近豪快丼よりも海鮮丼が好みなのおねがい

お腹いっぱいなって〜



マグロレストランの裏手で撮影会♫





最新スマホの綺麗さにビックリ(´⊙ω⊙`)

夜までガッツリ走って遊びました🤗







2輪館でスマホ操作ミスって緊急連絡してしまい💦

コールする前に切ったと思ったら掛かってたみたいで折電来てしもた😥

全力で謝罪しました🙇‍♂

緊急連絡は掛けやすい様になってるんやと思うけど…

誤操作で掛けてしまうのは問題やから何とか設定変更しなきゃ💦