インスタのフォロアーさんとスレ違ったりニアミスする🫢


顔が広い訳じゃ無くて

顔はデカいけど🤣


単純に近場の人や行動範囲や時間が似てるからやけど😗


先々週の土曜日は珍しく?


アメブロの方とスレ違った様でニコ







Mテイちゃんやったみたいびっくり


ノブさんとメッチャ手を振ってくれてたねー


って喋ってましてん照れ


んでこの遭遇前にはジェイさん






ドラレコのマイクがけっこう音拾うでウチの笑い声が入ってた💦



そして先週はatsumiさんとジェイさんの3人で徘徊中に翔さんからLINE来て




パレードの動画送ってくれた照れ




撮ってますアピール強めの人がスタッフさんやったのね爆笑


来年も参加出来たら良いなぁ〜😚





最後にこの写真を




頑張って撮ってくれてるatsumiさん🤣


まさか撮れてると思わんかった🤭(笑)













明日から16日まで盆休み🥳