今日は久々に


王将でコッテリラーメン&炒飯(大盛り)

餃子も頼んだよー😙


そして本日は7/7おねがい



仕事帰りにスロッカス〜口笛


2千円負け笑い泣き


んで帰宅して〜


暑いね〜( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )


暑いね〜( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )


オケ入り娘ฅ^•ω•^ฅニャー




毛むくじゃらが何故かバテてない爆笑


ニャンコ達と戯れてると♫





タイヤ届きました口笛


やっぱタイヤだけ見ても太さに実感が湧かんチュー


ただハッキリ分かるのは…

2りんかんに持ち込む方法と時期が悩ましい笑い泣き

引取りに行くタイミングで持ち込んで保管してもらっとこかな🤔


とりあえず明日帰ったら表面ゴシゴシしよー😚